いつの間にか平成最後の日真顔


何ら変わりない日常。。
ただただ、10連休をダラダラ過ごしておりますあせる



平成の終わりの日に
バンタンはアメリカへ*⋆✈

今年も受賞できるといいなぁ〜おねがい
って思いながら地味にポチポチしております。。
忘れてた日もあるけど。。



ブログをご無沙汰してる間に
ちょこちょこと動いておりました(≧∇≦)/



まずは!

BT21カフェ







2回目!
行ったんか〜い!!爆笑


こっちが2回目の写真



たいしてかわらない写真だった笑い泣き




そして。。

スタジアム

FCで1枠当たって
参戦できることになりました🙌🏼

それでも欲望は抑えきれず!
ステサイ、ローチケ、体感。。と
応募しておりますが。。落ちまくり笑い泣き


世の中そんなに甘くない(=ω=)
ことを痛感してます!


してる。。

してるんです。。

してるんですけど。。




キセキが起きたのです
Σヽ(゚Д゚○)ノ


MAGIC 
SHOP
チケット当選
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



年末のテテの생일 に行かず
デビューのお祝いに行こうと計画中に
舞い降りてきた釜山ライブ説!

それなら釜山にも行こうじゃないかメラメラ
それまで休まないからここだけは休む!
と仕事場に休みを宣言( ᐛ )و
働き始めて半年。。
やっと有休が取れるようになった人が。。
めっちゃ強気💦

そしたらペンミで
しかも!
激せま会場ゲッソリ

チケット争奪戦はどうせ負けるし。。
雰囲気を感じに行こうと思ったら


まさかの抽選方式(°Д°)


ダメもとで応募した
本国のペンミ『MAGIC SHOP』


やり方はめっちゃ簡単


インターパークでBTSを検索


5TH MUSTERをクリック




希望公演日をクリック  (1人2公演まで)


チェックをいれる (内容を読んでから)


申込をクリック
完了


争奪戦の時みたいな緊張感はなく
穏やかな気持ちでひとつずつ「合ってるよね?」と確認しながら進めることができました!


そして
ドキドキしながら結果発表の日を待つのみ!

その間にスタジアムの当落もあったから
落ちても普通(๑¯_¯๑)
って心境になっていた私‪𐤔‪𐤔


結果を見たのは仕事の合い間。。



ん?

ん?

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ありがとうございます


争奪戦に負けてチケットは取れず。。
着いたのが遅くグッズも完売し。。
1月の寒空の下
ドームを見て帰った1年前。。チーン

私。。入れるの?

そんな思いが込み上げて仕事場で泣く所でした
泣いてないんかーーーい!

でも
震えながら入金してたよウインク←なんの自慢?

早くお金入れないと無効になるんちゃう?とか
詐欺にあってんちゃう?とか思ってたし🤣


そんなこんなで。。
6月に渡韓してきます┏〇゛

いまだにペンミ行っていいの?
夢?とか思ってますが。。

そして
ドタバタ&失敗だらけの旅になるはず笑い泣き

そんな姿をまたブログで書くつもりです笑

たぶん。。てか絶対!
めっちゃ遅いはずウインク←いやそこは頑張れよ!


気長に待っていただけると嬉しいです💜


Instagramやってます爆笑
↑画像とか埋め込めない😭アナログな私。。

日常のことやバンタン追っかけなどなど。。
ブログよりはこまめにアップしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”