ペンミからもう5ヶ月。。
放置状態のこのブログ。。(´°ᗜ°)ハハッ..


もともと筆不精?不出不精?気味だから。。
ペンミ後にな〜んか燃え尽きて遠のいてしまったんだよねぇあせる


でも!
バンタン愛は変わらず💜💜
水面下で追いかけ続けてた私ちゅー



ん〜
何してたかなぁ(๑• •๑)?




G.C.Fの場所に行って写メったり〜




シグナル
のパネル展で写メったり〜





手形に手をあてて写メったり〜





トラック追いかけて撮ったり〜






タワレコのパネル展で写メったり〜





BT21カフェで写メったり〜(合計3回)




トラック追いかけて撮ったり〜Part2







そして!



ソウルコン♪*゚
行って写メったり〜






めっちゃ写メっとるやないかーーーい!!
ざっくり振り返っただけでも。。
こんなに活動してる。。滝汗
そして。。水面下じゃない!!


思い出として、こまめにブログに書いておけばよかったんだけど。。

なんせ。。

めんどくさがり💦σ)>ω<*)テヘ



では!

なぜめんどくさがりなのに。。
急浮上しブログをアップしたのか?



それは!!
もうすぐブログを始めて1年なのに。。最近なんにも書いてな〜い😱
と、ちょっと反省しまして。。…φ(。。*)
てか。。5ヶ月放置して1周年とかないやろ!


本日!
5ヶ月ぶりにブログをアップしたのです笑い泣き



最近なんやかんやとザワつくこともありましたが。。

私がブログ始めるきっかけとなった初ドームから1年後(ホントは1年1ヶ月後)にドームツアーも始まるしキラキラ

ブログ書かないと!とおもい腰を上げたのです笑



初ドームツアー音譜
ツアーだし!ドームだし!
チケット普通に取れるでしょ(*ơ ₃ơ)~🎵
とか思ってたら。。


そんなに甘くね〜😭

バンタンの人気を軽くみててゴメンなさい( ¯꒳¯ )

大阪3日間!
行く気マンマンだったけど。。
当たったのは1日だけ。。(。_。`)チーン

あわよくば。。
遠征も考えてたけどステサイも撃沈滝汗



爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
もう笑うしかない!



だが!しかし!!
最後まであきらめずメラメラ
頑張る予定(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



とりあえず。。
今日はローチケとヤフーの発表キラキラ







神様キラキラ仏様キラキラ
バンタンの
神様
どうかお願いどうかお願い
ライブに行きたいすべてのARMYに希望するチケットが当たりますように。。