Mステを見るために仕事終わってものすごい勢いで帰った私。。


家にたどり着いたのが18:15あせる


ポストの中身を見て絶叫←心の中で


JAPAN OFFICIALからクリスマスカードが届いてる+.(≧∀≦)゚+.゚

{1E4BED55-6743-4EC6-B854-802EFC1B493F}



実は。。
4期のファンミに全力を注いでいた私あせる

今月でJAPAN ARMYの期限が切れるのをすっかり忘れていたという。。滝汗
ちゃんと入りましたよ。
ちなみに4期のファンミのチケットは手に入れれませんでしたえーん


封筒を持って思った事
うっすい!
去年よりサイズが小さくない?


中身は
ポストカードに7人の写真が分割

個々からのメッセージ





そうこうしてるうちに19時キラキラ

久しぶりのMステ鑑賞!
バンタンはいつ?とドキドキちゅー





あ〜ホントに出るんだハートラブラブ






でたーーー!

この瞬間をどれだけ待ったことか( ᵔᵒᵔ )♡



そのあと、出番までいつだろうと思いながらテレビの画面に釘付け!


不意打ちに
CMマタギで出たバンタン(゚o゚;
急すぎて撮れず。。



今か?いまか?と待ち続けていると

ん?
西野カナの横にキラキラした人が( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


おーーー!
待ちに待ったバンタンがハートハートハート





ちゃんとお辞儀して送り出すなんて。。ステキキラキラ


そして
初のタモリさんとの絡み!


タモリさんのサングラスをいじるウリリーダーキラキラキラキラ

動画がこれ以上貼り付けれなかった(´△`)
写真。。めんどくさいからもういいっか〜



何よりステージ
めっちゃかっこいい!

そして、ARMYの皆さんの掛け声!
少人数でアウェイだと思うけど。。テレビからしっかり掛け声が聞こえてて感動しました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あえて言うなら。。朝日テレビさん。。
ナゼに?曲をカットしたのでしょう?
そう思ったのは。。気のせいかなぁ( •́ㅿ•̀ )?


ただ。。ただ。。
日本の!地上波!ゴールデン!
に出てくれたことにホントに感謝します<(_ _)>


年末の忙しい時に日本に来てくれてありがとう
(ㅅ´ ˘ `)♡

きっと。。
星野源さんやアニメソング、XJAPANとの共演を心から楽しんでいる事と思いますニヤニヤ

ヨジャとの絡みは無いことを心から願ってます!




すっかりMステ騒動で忘れておりましたが。。

{3CD38812-F0D3-4F90-A28A-3956A02E788B}

日刊スポーツさんにバンタンの記事キラキラ