まさかここまで日本が危機になるとは。



不謹慎なのでSNSやブログの更新は控えています。



ちょっと今日は考えがあったので更新しました。



すみません。



こんな一大事な時に何も出来ない一市民であることを毎日の情報で感じます。



僕は余りにも無力なので祈ることしか出来ないです。



とにかく、一日も早く被災者が安心して生活出来る環境を取り戻されることを本当に祈っています。



鶴。
先日、成績発表があった。
で、久しぶりに成績復活。



しかしながらこれで余裕をこけるような単位の習得状況では一切ない。
その証拠として来月初めに大学からお呼び出しを頂戴しているのだから。笑



正直、昨年秋に奨学金打ち切りの脅しをかけられた際に流石の僕にも尻に火が付きましたね。



だから自分なりに糞マジメになって、勿論周囲の素晴らしい友人に囲まれ、ようやく秋学期は乗り越えられた訳であります。



みんなありがとう。



流石に、いくらNON RESPECTと言えど親父に何百万も払わせて中退じゃ申し訳が立たないわ。



ガタガタごたく抜かしても結果が伴わないとただのカスですカス。
まして♂。



大学出ないと薄給ですよ現実は。笑



うむそれぐらいはやっと身に染みて実感したんだよ。



そこまで考え方マシになった上で今日、親父の同僚に改めて説教受けた。



自分の親じゃないおっさんにキレられて僕もキレかけた。



しかし一服入れたら気持が落ち着いた。



結局は忠告をしてもらえてる内が人間=華なんですよね。
なんなら他人の餓鬼を叱るおっさんの気を察してやれなかった自分が哀れでした。



ありがとう、おっさん。



一回秋~二回春はちっぽけだった理想を追い求め、自ら道を外した。



だから三回四回と授業は楽に出来て、就活MAINで動ける巷の学生達とは違った道を歩むことになった。



無論、それは自分が創り上げた現実だから文句はないし言う権利もない。



ただ、マイナスばかりではないと思っている。
逆に、色々道を外した結果、一人間としては物凄く成長できたと思っている。



例として、人を愛するという気持を持っていなかった僕にその感情が結果的には生まれることになった。



ここまで純粋になれた上で彼女を得れたのも成長の一過程。



将来、本気で今の彼女を幸せに養って行かなければならないという自覚も生まれた。



この自覚が、絶対に大学を出てとりあえずはまともな職に就こうと思えるモチベーションに繋がり始めている。



こと、僕は目標が決まれば弱音を吐くことなく邁進することが出来る人間であるんだねこれが。



完全な自惚れだが、それは今まで自分が背負ってきた人生の実績が物を言っている。
これは大きな自信だ。



自分の夢は、高校卒業した時のように何も起業したいだとか億万長者になることでははっきり言って失くなった。



単純に、永遠に幸せな家庭を築くことが僕の一生涯かけての夢なのである。



だから今の彼女を永遠に愛す。
たとえ誰にディス噛まされてもな。



こんな永遠なるメルヘンを達成する為に、、
大学をマジメに出よう。
立派じゃなくていいからまともな仕事に就こう。



恐らく、大学を出れば道が開けるはずだ。
まずは結果(=単位獲って卒業!!ww)を出そう。



尻に火が付いたディープインパクトはたとえブエナビスタであろうとも止められないぜ!!笑



終盤、チョケて自惚れましたすみません。笑



今は確実に周りの学生より卒業は困難かもしれませんがこっからはい上がってみせます。
もし、みんなと一緒に卒業出来たら僕の為に宴を開いてくれ。笑



長文失礼致しました。
いつも本音は自惚れとかじゃなく周りの親愛なる友人への感謝しかないです。



ありがとう。
Good night...