ちょっとお疲れ | kt1206

ちょっとお疲れ

ブログはかなりお久しぶり~💦

書いたままのもあるわぁ😅


旅行に行ってリフレッシュ、部屋の模様替え、買いたかった物も買って……と思っていたのにコロナ禍で予定変更🙍

両親のケガや病気、認知症…次から次へと😱💦

自分の腰痛や病気治療もあるし気が滅入るばかり、癒しはボビーくんだけよね~♪(行きたかったライブもキャンセルしたよ😢)

GWちょっと前、私の母がいつもの通り我が家のお留守番に来てボビーがドアを開けてほしそうだったからと訳のわからない理由でこけて手首をボッキリ骨折、入院手術、退院、ショートスティ、我が家でしばらく療養中

3日前義父が夜中にトイレに行く時に転倒、腰?お尻?を強打、動けなくなり救急車🚑、骨折はなかったので帰ってきたけど痛さで食欲なく血尿出て本日病気へ

義父を椅子から立たそうと横から支えたらグキッて音がして、痛~💦たぶん軽いぎっくり腰だよね😅

我が家最近こんなことが続いてます…

これから介護の日々が続くんでしょう、順番ですから仕方ないです

でも人間疲れてくると言わなくていいこと、態度とかにでちゃうんですよね

コロナ禍じゃなかったら少しは違ってたかも、ホームに入るにはお金がかかります、高級有料老人ホームは空きがあるみたいだけど年金生活をしている人のホームは何百人待ちだと聞きました

これから自分達の老後もかなり不安です


あーつまんないグチグチブログ、読んで下さった方ありがとうございます🙇

悩みや苦労があるように見えない私ですが…これでもあるんですよ~💦