鎌倉~横浜 | kt1206

鎌倉~横浜

12月6日日曜日鎌倉へ🚙💨
今日は空いてるかなぁと思ったけど普通に人います😄
お昼過ぎていたのでランチ☀️🍴



真ん中のきのこのドリア、食い散らかしじゃないよ💦こうやってまわりにきのことチーズを散らしてあったの←オシャレなのか!?

デザートにプリン🍮も食べたよ~☺️

お腹一杯になったところでanobさんに行ってボビーに服を買いました、黒のパーカー✨
                      
鎌倉散歩をさらっとして横浜へ向かいました🚙
赤レンガに到着
イルミネーションを見て来たよ☺️



今年はクリスマスマーケットは予約制だから遠くから眺めるだけね

マリーナ&ウォークに移動



みなさんがインスタやブログに載せてたカワイイ作品の前で👀📷✨

これも可愛かった~😆


お散歩しながら沢山のイルミネーション見て帰って来ました🚙💨