セカンドオピニオン② | kt1206

セカンドオピニオン②

今日はゆきを8時30分に病院へ迎えに行きました
9時から病院は始まりますがもう数人の人が愛犬や愛猫を連れて順番待ちしています
みんなが早く元気になりますように……

今日の血液検査の結果と他のデータを頂き先生方にお礼を言って一度家に帰りました
30分ほど家で過ごし(ちゃんといつものとこでチッコもしたよ)病院へ向かいました

11時の予約です
受付を済ませ待ちました
お水もご飯も食べてない状態で診察、もう一度エコーをして内臓からの出血がないことからやはり血液の病気と言うことでした
血小板減少症の強い薬で皮膚も薄くなり毛もたくさん抜けて体が耐えられない状態になっている為免疫抑制の薬を減らして入院治療を続けることになりました、12日まで様子をみて輸血をするか判断するそうです(輸血のドナー協力を探して下さいとお願いされました)

先日一度お願いしてお断りさせて頂いた輸血のドナー協力を改めてお願いさせてください
8月12日~
神奈川県相模原市南区古淵2丁目にある
相模原どうぶつ医療センター(JR横浜線古淵駅すぐ)まで来て頂ける方
体重5㎏以上 元気であれば年齢制限は無し

暑い毎日、お盆休みの中、ゆきへの輸血をしてくださる方(ワンちゃん)どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m