ゆきが入院しました | kt1206

ゆきが入院しました

昨日からほとんどご飯を食べません
牛肉をしゃぶしゃぶしたのを少し食べました
今朝は後ろ足がプルプル、肌の色も少し黄色く見えて心配だったので病院へ電話をし行きました

血液検査、尿検査…もう血小板の数値が安定してる以外いいところはありませんでした😢
結果疑われるのは
エバンス症候群
消化器官の出血

先生の説明を聞いて我が家は入院の選択をしました
体力回復の為の点滴、鼻から栄養を送るカテーテル、輸血も
同時に腹部エコーや胸部レントゲンを撮る予定です

お願いがあります
輸血をすることになったら協力してくれるワンちゃんを探しています
病院での輸血ドナーはあまり多くはないようなので…
ゆきの今日の体重は6.6㎏ですが10㎏以上の体重のワンちゃんで犬種はといません
私は知らなかったのですがワンちゃんの場合血液型は関係なく同じ犬種でも合わない場合があるそうです
協力していただける方がいましたら改めてご連絡させて頂きます、よろしくお願いしますm(__)m

そしてもう一度ゆきに元気になる力を送って下さい、私はヘタレで泣いてるばかりで家族に叱られてます 
ゆきともう一度お出かけしたい、ランランしたいです