おはこんばんにちは~


最近暑くなって来ましたよね🥵


夏に活躍するひんやりアイテムはこちらです!








↑スヌーピーのデザインが可愛い!



今回は懐かしいなあと思った食べ物を紹介していきます!



食べ物といっても色々あると思うのですが、、
私が話すのは駄菓子についてです。




じゃじゃーーーーん!!



懐かしくない

ですか!




よく小さい時に食べていたなあと、、




お皿みたいな形をしてるやつがモナカだというのを知った時は驚きました笑




お皿ごと売ってるお菓子って珍しいなあと思っていたら、、




サムネイル
 

なんで捨てようとしてるの?

それ食べれるよ



え?


うっそだ〜騙されるわけないじゃんと思っていたら、



姉が横から


あ、それ食べないんだったら頂戴

 
サムネイル



と言われてほんとに食べれるんだと知りました笑





ピンクと黄色と緑の割合がばらばらになるのが嫌だっていう謎のこだわりがあって、なかなかない駄菓子での三角食べをやってます笑




あのなんともいえない食感が好きでよく食べてました!





久しぶりに食べてみてやっぱり美味しいなって思いました気づき





気になった方はぜひ買ってみてください!





最後まで見て頂きありがとうございました!