おはこんばんにちは予防




「ゆずログ」の自己紹介

オレンジHSP気質がある学生です

オレンジ美容オタクで化粧品などを見るのが好きです

オレンジ元美術部でも絵は描けませんが、デッサンにハマってます

オレンジ趣味は読書と映画鑑賞(NetflixとAmazonプライムに入ってます!)でインドア派です








今回は自己紹介をしていこうと思います





自己紹介って1番最初にするものだと思うのですが、、、

すっかり忘れていました指差し

まず初めに、、





名前

 

ゆず気づき



ブログを書こうと思った日のお風呂の入浴剤がゆずの匂いがするものだったからです看板持ち





血液型


不明無気力気づき




チュウシャガコワクテ、、、



自分の血液型がわかっていないですが、周りからは

あんぐり「几帳面じゃないし、、A型はないな、、」

あんぐり「大雑把だから、O型じゃね!!??」


とか言われます



あれ、真顔



もしかして、不安


周りにガサツなのばれてる、?





好きな食べ物


かぼちゃコロッケ気づき

トマト気づき




よくわからない組み合わせですね、、、。



あと、

トマトは好きだけどケチャップは嫌いです(謎)




好きなもの




ハリポタが好きです目がハート愛気づき



話すと長くなってしまいそうなので、

また別の投稿で語らせていただきます飛び出すハート



あと、思い出のマーニーが好きですニコニコ気づき





あとあと、NetflixとAmazonプライムに入っていて映画鑑賞にはまってます!


あ、あとあんまり関係ないんですけど前に妖怪ウォッチにハマってた時は1番カリカリベーコンが好きでした笑(わかる人にしか分からない



ブログについて



その日に思ったことや

気になったことなどを話していきたいです気づき




私にはHSP気質があります




私の悩みや気持ちを

書いていこうと思っているので、

私と同じ気質がある人や

そうではない人にも見ていただけたら嬉しいです




あと化粧品

スキンケア用品の投稿を見るのが

好きなので、

私も書いていきたいなと思っています気づき




わからないことばかりですが、

よろしくお願いします気づき





見ていただきありがとうございました!


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー