寒い | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

3月に入ったのに寒い!!
 
春早く来てー。
 
てか昨日
幼稚園くらいかな
そんくらいから
お世話になってた
歯医者さんの先生のお見舞いに行ってきた。
 
全身に癌が転移しちゃって
もう手のほどこしようがないんだって。
 
しかも3週間前までは
元気に病院やってたのに。
体調悪そうだと思ったけどさ
余命半年だって
 
嘘だって言って欲しいよね
 
何で先生なの?
 
もっとさ
先生とふざけたりしたかったよ
 
約束だってしたのに
 
うちが卒業して
東京で5年働いて
こっちに戻ってきたら
先生の面倒見るからって
 
頑張って少しでも長く生きててほしいよ
昨日行ったとき
薬のせいで
うちのことわからない
言われたとき辛かった
でも 頑張って話してたら
少し思い出したらしくて
成人式の時の話したら
凄く笑顔で頭撫でてくれた
頑張ったねって
 
泣きそうになったよ。
でも 一番泣きたいのは
先生だよね。
 
早く病院戻らなきゃって言ってた
俺を待ってるひとがいるから…。って
 
すごいよね。
先生は強いよ。
 
うちも頑張らなきゃ思った。
 
時間があるとき
毎日会いに行く約束した
 
指切りげんまんしてきた。
 
これから 薬のせいでもっと
人の事とか分からなくなっちゃうらしい。
 
でも  うちが忘れない限り
先生は先生だから
会いに行く!!
 
 
大好きだからさ。
 
バイト頑張ってきましょ。
 
 
 
 
こっとんのブログ-1362136371330.jpg