おめでとう | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

お母さん
仕事の成績千葉県支社で1位おめでとう(*´ω`*)
しかも1位を3つとるって凄いなー。
 
うちのお母さん尊敬します。
だれもが簡単には出来ないことだしね。
 
改めて思う
母親は強し。
 
そんなお母さんの子供でよかったって
最近つくづく思います!!
 
昨日の夜ご飯は華屋与兵衛\(^_^)/
こっとんのブログ-1359585988520.jpg
久しぶりに呑みましたあ(*´ω`*)
やっぱりお酒はだめです(笑)
痒くなっちゃう(´;ω;`)シュン
激辛鍋うましかた♪
 
 
貴之さんと呑んでみたいのにな(T_T)←
お酒弱いとかつまらんだろうなー。
 
 
まあ  いいっか←おいWw
 
 
今日は久しぶりデート(*´ω`*)
なのに朝来てたmailは
髪切りに行ってくるから15時ぐらいでよい?だってよ(゜ロ゜)
最初は13時待ち合わせだったのに(´;ω;`)
2時間も放置にされるぱてぃーん♪Ww
 
 
毎回だから慣れたけどね(笑)
 
とりあえず
学校終わったらのんびり津田沼向かって
スタバで時間潰したり
PARCOとかいってよー。
 
とりま今日は勉強道具持ってきてません←
いってきます(笑)
 
 
あー
電車お酒臭くて
つらたん。