あれ | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
昨日blog更新できてなかったって言うね(笑)
 
あんねー
ストレス?なのかわからんが
ニキビ増えて 安定してた
ピアスホール少し膿んできて
無理矢理ご飯食べ過ぎて気持ち悪くなるし よいこと無さすぎる。
昨日友美に会って
安心した!
 
なんだかんだ好きなんだよね
 
最近冷たくなっちゃってたけど
本当に素を出せる相手だからこそ出しちゃう態度だったのよね。ごめんよ。
実際うちゎ
人付き合い下手くそだからさ。
ははっ(笑)
 
カメラフォルダ見てたら
友美との写メばっか(笑)
 
にやけちまったよ←
 
とりあえず ぶっちゃけますと
今回の実習 ボロクソ心折れてる
そんな中で自分が
成長できればよいな。
 
これも 試練だ!
いい機会だ!
 
すこしでもよい方に考えなきゃね!
今日の朝は貴之さんに電話したけど寝ぼけてるって言うね(笑)
まあ安心したし頑張れた!
 
さて介護過程少しずつだけど進んでるし寝ましょうかね。
こっとんのブログ-2012092509270001.jpg
 
おやすん。