ふーっ。 | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
なんだかんだ
うちのおかあゎ
優しい。
時々怖いしムカつくし
嫌なときあるけどさ
理解してくれるね。
ありがとう。
 
今日ゎ 
ひとり旅してきた。
 
井の頭公園ふらーっとしてきた。雨降んなくてよかった。
 
吉祥寺ふらふらしてて思った
もし、学校通ってなくて
フリーターだったら
毎回こんな感じなのかなって?
働いて休みの日ゎ
ひとりでどっか行ったりして
自分の時間を持つってこんなことなんかな?
でも こんな生活ずっとなんて続けていけないよね。
職につかなきゃ不安定だもんね。
明日から頑張ろう。
 
いや、もう頑張らなきゃいけないね。
 
さて 船橋に帰りましょ。