いたい | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
ねれないよー。
最近2時30分過ぎに寝るのが日課←
 
3時間睡眠で生きてる私
まだまだ若い←
 
てか 指にとげ刺さって
さっきまで 戦ってたじぇ(笑)
目の前に毛抜きがあるのに必死に爪で抜いてた自分おつ。
まあ 抜けたからすべてよし!
 
こっとんのブログ-2012092601100000.jpgさてさて 楡井ボード。
さっそく 有言実行!
筋トレしました!
がんばるしかないでしょ!
努力あるのみ!
痩せます。頑張ります。
餌を与えないでください(笑)
飼い主に怒られ…
 
まてーん(笑)
 
今週の金曜日
卒研の資料もらいに
ビックサイトの福祉機器展にいってきます。とりあえず
貴之さん誘いました。一人でゎ
不安だらけなのでWw
 
彼の返答ゎ
できたら行くと言う
あまり期待しないでと
いつも通りの答え(笑)
 
大丈夫。
無理だったら はじめてのおつかいみたいに
頑張っていってきますからこっとんのブログ-DIMG0347.gifうは
 
あー
かわいくなりたいな。
あー。
パンプスほしいな。
あー。
しかでてこないな。
さて 漫画でも読みますか。
 
明日も 友美に
かまちょしてもらお。
 
バイトでゎ いらいらしませんように。
 
こっとんのブログ-2012092601210000.jpgぢあに。