夏だね~。 | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
実習終わって
通常授業始まったぜ。
 
いやー 暑いしだるいね。
なつだねっ。
 
ひらおさんが 休み時間に
野菜ジュースとヨーグルト買ってきてくれた!
ヨーグルトにスプーンが無かったのは内緒ね(笑)
みんなといるって楽しいね!
友達いるって幸せなことだね。
毎日が楽しいっていいことだね。
一年の最初時ゎ この気持ちがわからんくてサボってばっかだったな。
 
いま思えばくそだな←
 
まあ 実際さ
今が楽しければ良しだよね←
こっとんのブログ-2012071612410002.jpg青春こっとんのブログ-DIMG0521.gifこっとんのブログ-DIMG0707.gifうは
 
夕方ゎ 家族で温野菜\(^_^)/
こっとんのブログ-2012071617320000.jpg
豆腐とマロニー中心だったぜ(笑)
 
がち痩せなきゃ(´`)
可愛くなりたいぜ!
 
今日の夕方ゎ
皮膚科だ(/_;)
耳早く治さなきゃ(/_;)
 
今日の服装なんか好きくないなー。
 
まあ いいっか(笑)
 
学校いってきま!
 
花火大会まであと1週間!
 
ぢあに\(^_^)/