( ̄O ̄) | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
こっとんのブログ-4ae828b35ae15cb9ae04d1586c0888310d19.gif
 
こんばんは(^○^)
 
今日は久しぶりの8-13時でした♪
 
とりあえず金曜日の給料日後は
混みますねww
ふざけo(T□T)o
状態でした←
 
バイトが終わってから
いつものスタバへこっとんのブログ-DIMG0086.gif
今日はタンブラー持っていきましたよ♪
んで 抹茶ティーラテとマカダミアナッツクッキーのセットで4月のシフト考えてましたこっとんのブログ-DIMG0030.gif
やっぱりのんびりする時間てよいね♪
 
そして ケータイ壊れたからららぽーとに買いにいきました!!スマホにしようと思ったけど断念してスライドにしましたww
とりあえず使いづらいです。なれるまで時間かかりそうこっとんのブログ-DIMG0040.gif
せっかくデコメたくさんあったのに消えてしまったって言うね
 
 
今の待ち受け\(^_^)(^_^)/
こっとんのブログ-2012032400080000.jpg
あーみんなに早く会いたいっ。
 
こっとんのブログ-506b77d15af85326b23a8f75abaddfdbb2da.gif