笑い疲れ | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

こっとんのブログ-11-04-25_6.jpg
こっとんのブログ-imgout.jpg
 
バイト終わって帰宅中~こっとんのブログ-3b2d54d29b8ddc530b491ff40cf9a7c11834.gif
 
今日とりあえず
笑ったねヽ(・∀・)ノ
久しぶりに茜とご飯いったこっとんのブログ-DIMG1093.gif9か月ぶりだよ!!
同じ学校通ってるのにこんなに遊ばなかったとかやっぱり3年制と2年制の違いゎ大きいなこっとんのブログ-718e115f3659506c79fd37c4151de6e4.gif
 
西葛西サイゼでお昼食べてからの話ゎ
たのしかった!!話す内容がきすぎる。ツボが浅すぎる。そして二人して笑い方が女じゃないww
直さなきゃダメだね。
 
そっからABCマート行ってイオン行ったりして
うちがバイトだから帰宅中(^o^)
西船橋まで一緒に帰るぢあん
そこでも笑い絶えなかったこっとんのブログ-o0020002010766387962.gifほんと茜好きだわ。
 
んでここから問題!!
バイト遅刻していきました←
そこゎ別によいけど
店長の最初の態度かなりムカついた。土曜日のことでまだ怒ってたっぽいし。まぢ雰囲気悪すぎ。
疲れたし寒かったし
とにかくイライラだった~。まあ 途中から普通だったけどね←
 
帰りにゎ いつも通り話しかけてきたしこっとんのブログ-dc947f119d111c88cae909e759847512.jpg
なんなんだか!!
 
黒髪意外と好評だった。
自分的にゎ 無理ですけどこっとんのブログ-b1a87ff8494e3a6145c96ecd65ad28e3.gif
 
明日もバイトだ~。
気疲れしそうこっとんのブログ-DIMG1093.gif
 
とりあえず帰ったら
明日の持ち物稚奈に聞こうこっとんのブログ-1bb6ebb7121452bd73ce567bf6f62c0925bf.gif