☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



こんちゃす飛び出すハート

今日はだらだらな休みを過ごしてる

ほしさんです看板持ち


日曜日のだらだらは最高ですな指差し

やる気が出ない(笑)

それより休日にブログ更新久々かも?

やる気出す前に眠くなってきたぞ大あくび



それはさておき。

最近シャンプーで悩んでるほしさん。

おすすめあれば教えて下さい…

と言いたいほしさんおねがい


最近薬局に行ってシャンプーに悩み

お試しのを買っては試して

違ったりすると別物を買ってを

しばらく繰り返してます爆笑

どれが良いか分からなくなってきました…


ちなみに&Honeyを使ってます飛び出すハート

ちなみにお母さんがLux使ってるので

時々Luxは使ってます(笑)


過去にメリット、パンテーン

TSUBAKI、Essentialは使って

合わなかったです泣

おすすめあれば試したいと思います乙女のトキメキ


さて今日もシャンプー探しをしに

薬局へGO!してきます(笑)


ではでは…

行ってきます歩く



ほしスター




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆