時がたつのは早いもの

あの朝 テレビで見た

神戸

大きなショックを受けたのを覚えている

神戸は当時若かった 僕達の憧れの地

ちょっと彼女なんか出来たら絶対の

デートスポット

嫁さんと初めて行った場所もやっぱり

神戸やった

夜 友達たちと飲んで その後 ドライブに行

くのも やっぱり 神戸が多かった

思い出がいっぱい詰まった場所

あの頃 再度山から見た景色は

今でも鮮明に覚えてる


結婚して子供が出来て

家族の思い出の中にも

今度は新しい神戸の街が刻まれている

ハーバーランド 南京町

毎年行く

ルミナリエの写真には

子供たちの成長が



震災

何か考えさせられる日

人は一瞬で人生が変わる

だから今を大切に感謝して

ちょっとでも人の役にたつ人でありたいと

思う