ちょっと遅くなりましたが、4月の成績報告です。


言うまでもなく、日銀の異次元緩和、俗に言う「黒田バズーカ砲」の

おかげで、大きく円安方向の流れができました。

4月の中旬に、ちょっとした揺り戻しがありましたが、その後は

しっかりと円安傾向になってますね。


4月中の記事にも書きましたが、一時はポジがなくなるような状況でした。

揺り戻しのおかげで、ポジを作って、それが決済されてという好循環でした。


さて、4月の利益額ですが、62万円ちょっとでした。

1月についで、今年2番目の好成績となりました。(パチパチパチ)


内訳は、マネックス(1,000通貨単位)で16.8万円、トラリピ(M2J)で12.2万円、

マネパ(100通貨単位でユーロ&ポンド)で5.4万円、SBIFXで13万円、

大和(くりっく365)で14.7万円となってます。


ただただ、金融緩和の拡大に尽きます。

これで、年間利益額は、早くも220万円突破。

このままいけば、年間500万円突破できるじゃん・・・なんて。


今年は、月額利益目標を5万円から6万円に引き上げましたが、

そんなの楽勝じゃんって感じになって、目標とは言えなくなってきたので、

月額11万円にすることにしました。


実績からいくと、これでもまだ楽勝じゃんってレベルなんですが、

今までがうまく行き過ぎてるだけですからねぇ。

11万円にした理由は、毎日5千円稼げれば、月22日の取引日とすれば、

11万円ですし、年間にすれば132万円となり、税金20%を支払うと

手元に残るのが約100万円になるなと。


夢は、上記記述内容が一桁ずつ大きくなればいいなと。

年間手取りで1,000万円稼げるようになれば、仕事する必要ないもんね。(爆)

夢は大きく!