以前、売りポジから入る作戦を実行中。


小さいながらもコツコツと売買を成立することができたものの、夜中になって

円安方向に振れたので動きがとれず。

アメリカ市場の株価と共に動いてるようで、前日比プラスになりググッと円安に

なり、3日くらい持っていたユーロの買いポジションがやっと約定。

これで3万円少々の儲け。


しかし、その後株価が一気にマイナスで終了すると、ドンと円高になって

ここで動かなかった売りポジが約定といい展開でした。


結果、7回利益が出て、68,000円と少しの利益が確定しました。

過去最高益です。

これで、2週間で23万円の儲け。

ただし、含み損は以前40万円を超えるポジションを持ってますけどね。


金融サミットの結果がどう出るかがわからないので、来週の動きがさっぱり

予想できないです。

一時的にでも円安に振れてくれればうれしいんだけど、持ってる買いポジションの

上値が実相場からどんどん離れていってるので、これを望んだとこで決済する

のは難しいかなと思えてきました。


どこまで塩漬けで我慢するか、それともある程度円安になったら損切りを実行するか。

今のままの円高水準だと、とてもじゃないけど損切りはできないけど。