無事貰えましたマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0310.gif
 
区役所の担当してくれた人がめっちゃいぃ人やって、楽しかったマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0203.gif
 
今回アンケートがあったんやけど、最後の質問が
「今回の妊娠は計画的ですか??」ってマイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002010462084873.gif
 
思わず、「はぁ??」って言ってしまったマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0384.gif
 
こんな質問があるなんてビックリマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0073.gif
今週末岡山帰るから、おばぁちゃんに頼まれてた物を買って、マイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002010779733149.gifに帰ると、
玄関にメロンがマイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002010884650185.gif
 
お義母サンが送ってくれましたマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0035.gif
ありがとうございますマイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002010396686133.gif
 
果物大好きだから嬉しいマイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002010789879848.gif
 
岡山帰るとぶどう作ってる人いるからいぃの買えるし、サービスもしてくれるマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0476.gif
梨も一番いぃの送ってくれて、ここの食べたら他の食べれないくらいおいしぃマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0328.gif
おじぃちゃんが桃作ってるから、できたら送ってくれるしマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0081.gif
 
おいしぃのを、おいしぃ時に食べれるのは嬉しいマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0310.gif
 
 
マイペースな旦那サンとの新婚生活-o0020002011263728059.gif自宅に戻ったら請求してた資料が届いてて、
新居は西宮になりそうマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0364.gif
楽しみマイペースな旦那サンとの新婚生活-DIMG0391.gif