色んなコト考えすぎなんやろかhina's DIARY-20080222234135.gif
 
 
彼氏が来月挨拶に来るってゆってて、
お父さんに話したら、
チャントした家の人か調べるとか言い出したhina's DIARY-psbixsaq1781610.gif
 
ウチの田舎はまだ差別とかあったりで結構ウルサイのもあるケド、
影で勝手に調べたりするってどぉなんhina's DIARY-STIL0138.gif
人に偉そうにゆぅほどウチは立派かhina's DIARY-STIL0138.gif
って正直思った。。。
 
んで、結婚するなら覚悟して嫁に行けって。
どんな時でも傍におって支えれるよぉにってhina's DIARY-gxzkrafi8803610.gif
 
周りに離婚しとる人おったり、
ままごとの延長みたいな人もおるから、
そやってゆぅお父さんの気持ちはよくわかるhina's DIARY-bwbcatlw12204110.gif
 
 
無事結婚できるか心配やなぁhina's DIARY-hwwbvxdn9445510.gif
好きなだけじゃできないのが結婚だゎhina's DIARY-GB0ZbxP1.gif