友達期間8ケ月、付き合って今月で8ケ月hina's DIARY-NoName_0188.gif
 
婚約するまでホント色んなコトがあった。。。
 
彼と付き合う前、アタシには付き合っとる人がおって、結婚も決まってたんやけど、
結婚するなら心から好きになった人としたいhina's DIARY-pqevzsda8116710.gif
って思って今の彼を選んだんhina's DIARY-z7kc2s.gif
後悔は全くないhina's DIARY-20090408211738.gif
元彼を傷つけたコトは変わらんけど…
 
アタシには大好きで大切で忘れられん人がいるhina's DIARY-EntryImage.gif
きっと、その人との出逢いがなかったら、今の彼とは付き合ってなかったなぁhina's DIARY-zaualnvl9617710.gif
 
大切な彼が8ケ月とゆぅ、短い期間で教えてくれたコトhina's DIARY-bwbcatlw12204110.gif
誰かを愛するコトと誰かを愛するコトが、こんなにも幸せなコトだと教えてくれたhina's DIARY-image002.gif
 
 
元彼と付き合った2年、心から幸せで好きだと感じたコトはなくて…
別れたくても別れてくれなくてhina's DIARY-o0020002010277596492.gif
結果ズルズル結婚まで。。。
正直結婚したら気持ち変わるかもって思ったけど、
簡単に人の心は変わらない。
 
 
今の彼と出逢った瞬間付き合うかもhina's DIARY-mxxjigiu11789110.gif
って直感で思ったもんなぁhina's DIARY-co_24_1_240.gif
 
 
言葉じゃ言えんくらいたくさんのコトがあったけど、
愛して愛されて、付き合った時より毎日好きの気持ちがおっきくなっていくhina's DIARY-01_30_10_16002332.gif
そんな人と出逢えて、結婚できるコトが凄く幸せhina's DIARY-20081019190855.gif
大切にしなきゃなhina's DIARY-nebmsxnu13005310.gif