土日に京都に旅行に行ってきましたキャハハ


今回行き先を教えてもらってなく、

ドコに行くのか全然わからんかったケド、

着いた先は京都でしたにゃ



出石そば食べてじゅる・・

丹後半島一周して、

天橋立見てキラキラ


めちゃ堪能ぺこ


今回の宿はドコかな~??

と思ってたら、

着いた先はなんと!!


彼の実家ガーン


手土産もなければ、

ジーパンにスニーカーのアタシ。。。


第一印象最悪やん泣


デモ、お母さんとすぐ仲良くなって、

結婚考えて付き合ってるコトゆったら、

めっちゃ喜んでくれて、

年内に挨拶にくるそぉですハート


トントンと話が進みましたキャッ☆


親戚の方ともあったケド、

みんな温かくて優しくて、

こんな人達に囲まれて育ったから、

今の彼があるんやなぁキラキラ

と思いましたハート


いきなりのコトで緊張したケド、

とてもイィ日になりましたにこ