スペインに行ってきたわけではありませーんためいき


スペイン料理を食べに行ってきましたぺこ


友達のお姉ちゃんとラブ



パエリアがスペイン料理だったことに初めて気付きました汗


そぉゆぅことありますよねてへ



お料理おいしくてめちゃお腹いっぱいになりましたキラキラ




最近ってか、先週くらいから体調悪くて困ってますううっ...


クーラー部屋にないんで窓開けっ放しで寝てるんですけど、


寒くって寒くって、掛け布団が手放せないんです泣


きっと風邪やろなぁ風邪ひき



週末までに治さないと彼氏のとこ行けんし。。。


風邪治らんと来ちゃダメとか親みたいなことゆわんでほしいわ怒