借りて来た 犬 | ダボ メタボのブログ

ダボ メタボのブログ

ブログの説明を入力します。

シンガー
ポールで

レット イット
ビ-
冗談ですわ
わてはなぁ
桂米朝ですわ良くも
悪くも

何事も無く

無事 米朝 会談

終りましたと

言うか 始まり
ました

ジョンが

あんなに おとなしく

見えたのは

内心どうだったのか

父の教えに

反して 不安気な
子供の様にも

見えました!

皆さんには

どう 写りましたか?

ほら!

あとは

自分でやらなければ成らない
でしょうが!

私は金持ちだ

何がなんでも

解決しなければ!
アベちゃんの

決意は固かった

頼む 無駄金だけは使わないでくれ!
税金全部使っても やりそうな
意地!変わらないネェ!


そうこうしてる
内にらち.jpg