術後3年目検診 | HOPE❤︎

HOPE❤︎

ブログの説明を入力します。

ショボーンすごいお久しぶりなうえりんです。ショボーン
(あ、でも今年1月から保存しまくってたブログは、ちょっと前に一気に仕上げてUPしました滝汗幼稚園入園とか‥雛祭り弁当とか‥初SHINeeライブとかおねがいおヒマだったらのぞいて、お嬢の制服姿見てやってくださいませ照れ)

で‥‥
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行ってきましたニコニコ
静岡へ。
(って行ったのは6月26日〜27日でございます。タラー相変わらず携帯触る時間がなかなか‥ショボーン)

ホントは7月か8月で行くとこなんだけど、夏休みと被ると、新幹線が大変で‥って事で、昨年同様に6月に予約を入れました。

結果、無事に3年目クリアできました爆笑
安心しました。爆笑

相変わらず、右横腹は少し違和感ありだけど
今回も何にも映らず‥なんで、良しとしようOKアセアセって事で。


来年は、内視鏡検査は無しで造影剤CTと血液検査だけみたいです。
久しぶりに会う先生は、相変わらず爽やかで優しくて。ラブ
『3年目も問題無しで、良かったですね。』ってニコニコ話してくれて、本当に嬉しくなりました。
ただ今回、内視鏡検査の鎮静剤が効きまくって、初めの方先生と話すとき、すごくポケ〜チーンっとなってた気がする‥。
すごい顔してたかもしれないゲッソリ

まぁ、とにかく無事にクリアできて
本当に良かったです。

4年目も元気に乗り切るぞ!!

やっぱり病院のカフェからは見えなかったので、東横インからの富士さんです。
{C4E4A203-24EA-4BA5-9740-2268F8537877}


なかなかいろんな方のブログにお邪魔できずえーんなんですが、時間見つけてお邪魔したい‼️です。ニコニコ