GWに、娘が彼氏と動物園に行きました。

混雑するかなと思い、事前にコンビニでチケットを購入して渡し、金額も安かったので、『お金はいいよ』と娘に伝えました。


動物園から帰ってきた後、娘の彼氏が娘のLINEにチケットのお礼を伝えてきたので、『気にしないで』と言いましたウインク


しばらくして、土曜日の補習があり、補習の後娘と皮膚科へ行く約束があったので、学校へ迎えに行きました。


学校に着いた事をLINEして、しばらく車で待ってると、


…彼氏と一緒に向かってくるんだけど滝汗


え?なに?なに?

(初対面が急過ぎてとまどいまくり)


って思っていたら、彼が私に向かって


『動物園のチケットありがとうございました。』


と、わざわざお礼を言ってくれました。


すごくいい子じゃないちゅー


って思ったけど、


私、皮膚科前なのでほぼすっぴんでしたゲローゲローゲロー

しかもノーマスク…


せめて初対面は化粧していたかった…