娘が今の彼と付き合いだして10日くらい。


高二、高三と同じクラスで同じサッカー部のAくん。(娘はマネージャー)


部活の大会を控えているため、みんなには内緒にしようと思っていたみたいだけど。


大会前にある遠足で人気の観光地へ行くため『やっぱり2人でまわりたい』となり、

前半は班で、後半は2人で行動することになった娘たち。


遠足当日、2人で観光していたら当然ですが同級生にも遭遇し、


娘とAくんが一緒にいる=付き合ってる


と、なるわけで。


それを見たサッカー部のWくんが激怒。

インスタで文句を言い、周りの友達にも『とられた!』とかなんとか…


娘はWくんからSNSでしつこくされていたけど、同じ部活だったから無視とかは出来なくて。

でも、映画に誘われてもきちんと断っていたし、会話を終わらせる努力をしてきた。

それなのに、怒らせてしまって落ち込む娘。


もともと人気のある娘(親がいうのも何だけど)、Aくんは仲良く話してるだけで陰で文句を言われたりしていたらしい。


Wくんいわく、『サッカー部みんなの娘』らしい。


…いやいや、みんなの娘ではない💢


娘も『私、恋愛禁止のアイドルだったっけ⁈』と、言い出す始末。


それに、女の子の友達に付き合い始めた事を報告したら、『GくんとFくんが悲しむね』とも言われたって。

GくんとFくんは娘に一緒に写真を撮ってほしいとお願いしてきたりしてきた子達だけど、娘の感覚としては普通のクラスメイト。


とにかく昔から何故かモテる娘真顔


Aくんとは『別れたくないよね。』って話していて、娘が『大丈夫?』って聞いたら『部活でしか合わないから大丈夫』って言っていたのでひとまず大丈夫そうだけど。


土曜日からは引退試合が始まる。

負けたら部活はそこで終わり。


娘は勝ち続けて欲しいと思ってたけど、早く負けた方が気が楽かも…って言い出した滝汗


娘の恋愛話は少女漫画みたいな展開が多くて、話を聞く分には楽しいんだけど、揉めるのはしんどいな…

でも、娘は少女漫画のヒロインっぽくはなく、男勝りで口も悪い。


Aくんの事は本当に好きみたいだから、乗り越えて欲しいなぁ。


ってかみんな受験生なんだから、恋愛トラブル起こしてる場合じゃないんだけどゲロー