子供達の春休みに神戸旅行に行きました。


1日目に行ったのはatoa!

すごく良かったです!

水族館ですが、どのフロアもお洒落でしたデレデレ







インスタ映えするので娘は写真を撮るのに必死でした滝汗


水族館の後、夕食は1階にあるフードコートで食べました。

ここもまたお洒落!





バーの上には水族館の水槽が見えます。

色々なお店で注文して家族でシェアして食べました。

どれも美味しかったです!

今回、16時から入館出来るミールクーポンとワンドリンク付きのチケットを購入したので、食事代が少し安くなりましたが、値段設定はどこのお店も高めでしたあせる


全体的に大学生カップルや友達連れが多かったです。

アラフィフなんで、また行きたい!とはならなかったけど、子供達がいつかカップルや友達と来れたら楽しいんじゃないかなと思いました笑