今日は息子の大学の学祭音譜

息子はバイトなので(バイト無くても来ないけど)旦那と娘と3人で行ってきましたビックリマーク


娘は朝食を抜いていたので到着してすぐにキッチンカーエリアへ行き、ホットサンドとニョッキフライとクロッフルを買って食べてました酔っ払い

私は旦那とたこ焼きをシェアした後、近くにあった謎解きをしてました。


娘がお笑いの前にどうしても食べたいと言って食べたラーメンあせる受付時間が迫ってたので急いで食べてました。

でもすごく美味しかったラブラブ


その後、お笑いライブに行きお笑い鑑賞笑

知らなかったけどスカチャンさんのアイドルネタが面白かったニヤニヤ


お笑いの後は、学食へ行きカツカレーとフライ定食とまたラーメンを食べ(食べてばっかり汗)謎解きの続きをずっとやっていましたダッシュ

謎解きの謎が大学の色んな場所に置かれてるので、探しに行くのがまぁ大変で…

広い大学内を歩いて歩いて…

ほんっと疲れましたチーン


自宅に帰り、洗濯物を片付けたり夕飯作ったりで更に疲れて、21時からの『下剋上球児』をうとうとしながら観て終わるやいなや寝ましたチーン

明日も旦那弁当あるから早起きしなきゃ…

辛…