今朝は娘が朝補習で、旦那と娘のお弁当作りのため早起きしました。


娘が登校してしばらくしたらスマホに着信が…

嫌な予感しかしない。

出ると案の定、娘が切羽詰まった声で


『科学のノート忘れた❗️』


…やっぱりかゲロー

朝補習が終わる時間に学校まで持って来て欲しいと。


旦那が起きて来て、私の機嫌が悪いのに気付き事情を説明したら旦那が持って行ってくれる事になりましたビックリマーク

わーい音譜


息子はちょっと遅く起きるようで放置して私は出勤ダッシュ(旦那は家でテレワーク)


お昼前に息子からLINEで、


『昼飯、何食べたらいい?』


…って、お昼必要って聞いてないしムキームキームキー

必要な日はお弁当作ってます。

とりあえず冷凍庫にパスタがあったのでそれを食べるように伝えたけど、帰ってから文句言っておきましたむかっむかっむかっ


夕方、娘が部活から帰って来てすぐにリハビリの予約があったけど、これも旦那に行ってもらいましたキラキラ

旦那がいると楽だなぁデレデレ


夜は息子は友達の誕生日会で焼肉に行ってしまい不在だったので、3人で娘が修学旅行で買って来てくれたカステラを食べました笑



久しぶりに本格的なカステラを食べたら美味しくて食べすぎちゃいました酔っ払い


明日も娘の部活のため朝ゆっくりは出来ないので1人早めに就寝しました流れ星