今日は旦那ランチ→高校の公開授業のため、仕事は休み…と言いたいところだけど、月初で忙しいため、午前中だけ出勤しました。


急いで仕事を終わらせて、一旦自宅に戻りランチへ行きましたキラキラ

近所のイタリアン🍝







前菜のかぼちゃスープとパスタが絶品でしたデレデレ

最近、旦那とランチに行けてなかったので久しぶりにゆっくり話せましたピンク音符


その後、高校の公開授業へ行き、15分くらい授業を見学して娘と少し話をしてから帰りました笑

友達と楽しく過ごしていて安心しましたラブラブ


夕方は娘は友達とお出かけで、息子は業後に講座を受けるため帰りが遅いので旦那と2人でおうちご飯あせる


夜、子供達が帰って来てからまたバタバタと家事をしたりで疲れてしまい10時に就寝しました…

楽しかったけど疲れる1日でした汗

体力ないなぁ…