はにゅさんのことば
はにゅさんのきもち

残しておく
置いておく






















2013GPFパリ散おち から
もう 8年 (!)
たどたどしく  いろんな情報を
必死にさがして


わくわくわくわく
ずんずんずんずん


知り会えた、尊い方々

取り戻した、真中の心


まるで
ワンダーランドだった




あの頃は
遠い明日に思えた平昌五輪も
はにゅさんと一緒に闘っていくうちに
あと、数ヶ月で次の4年がくるなんて





感謝.しかない。

大好き.しかない。






これからの
はにゅさんが

はにゅさんと追いかける夢や

はにゅさんを追いかける未来が

嬉しみ、でしかない。




重い重い荷物を下ろした後は
本当に自由に 心から楽しんで
この世界中で待っている人達の所へ
飛び廻るんだよね



わくわくわくわく
まだまだまだまだ



ワンダーランドは
続いてゆく
どこまでも。



たのしみすぎて
どきどきするよ



























だから

今は




もう少し
祈らせて





あなたの

いちばんのあなたの


しあわせを