今まで何度
世界は
変わってきたのだろう



自分達で壊して来た世界を
せめて

慈しんであげないと












争って なども いてはいけなくて
もう
本当に いけなくて



あたりまえの明日がきてくれるって
やっぱり
 甘えてなんかいけなくて






何処かの誰かの為に
また来てくれる明日の為に
戦って
闘い尽くして下さっている方達に

例えば感謝が
どんなに途方も無く足りなく思えても
それでも感謝の想いを絶対
絶対に心の中手放さずに


わたしにもできること
自分だけはぶれないで
できなきゃ、いけないこと。




明日の明日が
その次の明日が
未来へ繋がっていきますように





















クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル雪の結晶雪の結晶雪の結晶ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
いかがお過ごしでしたでしょうか虹
お読みいただけて嬉しいです(❁´ω`❁)
2020も、あとすこしですね..
(レノンは 空の上から、どんな想いで
この世界を視ているのでしょう)

なかなか生きてきた身()でも、この年は
なんとも筆舌し難いものでありましたが
ちびっ子たちは、どんなにか
不安な毎日だった事でしょう..
ナニカガチガウ 
戸惑う大人達


鬼滅の刃、めっちゃ流行りましたね
子供たち、きっと救われたと思うのです
勇気があり心優しい主人公
人の上に立つべきリーダー(柱)達の勇姿
でも鬼にもね、哀しい過去があったりもして。。
グッと心に刺さるところも多くて、
ひとつ、ご紹介させて下さい




戦いで受けた傷を癒してくれる藤の家紋のお屋敷から
再び戦いに旅立つ主人公達3名





誇り高く= 自分の立場を きちんと理解して
                  その立場であることが 
                   恥ずかしくないように
                   正しく振る舞うこと



!!!
 


はにうさんやん!!!
だから、はにうさんは、あんなに誇り高いんやん!!




これは、第四巻なんですけど
ここで私は一気にファンになりました。

はにうさんも、きっと読んではるかなー

流行るの、納得の
良いお話でした。




来年は、どんな年になるでしょうか


どんな年になるにせよ
がんばって がんばって
優しく謙虚に明るく
生きて、いくしかないですね。


みなさま
素敵なXmasをクリスマスツリー
そして
良いお年をお迎えくださいませ

ありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡