by.Bjork




{026B64A4-4056-4160-AADA-4F744D81830B}






王子様 は  まるで 少年ヴィーナス



華奢 で しなやかな


その  美しい 体躯 に



到底 不釣り合い な


重く 大きな  リュックを  背負ってる






下ろした方が いいよ

あなた には   似合わない




心配気に  みんな   願うけど


すると

きまって 

王子様 は   微笑む




子ども の 頃の ままの


純粋 の 結晶 のような  瞳 で




ぼく の   何を みているの






もう

何 も  言えなく なる


言っちゃ いけなく なる






{D84BE95F-BF93-400D-8EEA-43F03B689953}




だから

祈る



ただ   

祈る






王子様 の   望み を



王子様 の   永遠 を






聖なる 夜 は   続いて ゆく







愛する
王子様 に


神 の 御加護 を






{2353920B-2A97-4BFA-ACAA-7C0D0A3198E5}














おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



教えていただいた。
店主さんに。


砂漠の お水は
愛 なんだ


そう だ
だから
こんなにも
渇いた 心 が
求めて る


流れてくる 歌 から
紡がれる 物語 から
可愛らしい お人形から
交わし合う 言葉 から

ひとすくい の 愛 を
求めて
ごくごく
心 が
欲して る


いつも以上 に
ひとの あたたかさ
愛 を 感じて
今年も  クリスマスが
やってくる🎄







{5A21A468-C43A-4CF3-A01C-F70016F50367}






みなさま雪の結晶
愛があふれる
クリスマスを(*´꒳`*)