はぅーーーーースライム

アツイですねぇおばけくん


{3268FDE2-5322-487A-8D26-A4DC3F7E0B24}
ハートのすいか♥️








素敵  ですね照れ

{8232F28F-6249-4E2E-A7C7-69E1D54415CD}

涼やかな風が〜〜風鈴

おげんき かなぁお願い







{AA4F63C0-219E-4605-A38A-02C80816D130}









勝手に  持ち出されてしまって

空いてしまった本棚を

一生懸命  元どおりに 

頑張っておられる 店主さん





迷い子 にされたお話 たち 

でも   どこ にいても

みなさんの イイね と  コメントも

一緒 だから


わたしのこだま子 も   くっついてるから




寂しく なかったら  いいな


いい な‥












{1C13BBF1-2F66-4490-BC2A-A30713F92B14}





2016.8.29





この世 は   綺麗 に  あふれてる



輝く  朝陽  に


暮れ行く   夕陽  に




咲き誇る   花 たち に


夜 を 瞬く   星 たち に





そして   何より

ふたり の   ひとみ に






今宵 だけ は    ふたり で いよう


すべて を 閉じて   ふたり で いよう




闇 に    さらわれないように











{0DD997E6-AC68-4E1D-9BC4-9F7613C6D1C1}





2016.10.25




愛 の 業火 に


あなた が   灼かれて しまう の ならば


そっと   包んで    守って あげる よ





愛 の 記憶 が


あなた を  せつなく させる の ならば


膝 を 抱えて  一緒 に   泣くよ





だから   ぼく  を  みて


あなた だけ を   欲しがって いる


あなた の   名 を   呼ぶ


ぼく を   みつけて




アイシテル    アイシテル



今 ある限り の    ぼく の すべて で



あなた   ひとり を    愛して いる よ











{3E5BC77C-2B8B-4940-ADFE-D7BD119FAA3A}









ひとつ
ひとつ
あきらめないで

せつなさ の 先 に

いけますように





























最後まで お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい雪の結晶虹