長いようで長くないような

本業休みも最終日

仕事は一足はやくはじまりましたが

まあー、サービス業に近いだけあって

休み明けをまっていたかのような

忙しさ

ぐったり、、


そんな本業冬休みの思い出をかきたいと思います


 年末はただただ掃除 

年末はただただたまっている大掃除

をしつつ夜は練習を

ゴミ袋何枚だしたかな!


そんな年末におせち到着




京菜味のむらさんの京おせちをいただきました
(髙島屋オンラインで買ってしまったので不安でしたがこちら自社工場で製造のようでしっかり梱包されてました)

とってもおいしかったです

 年が明ければ恒例の


初詣です

最近は元旦に近所の神社

2日に寒川神社

という流れになってきました





2日はあいにくの雨でしたが
待ち時間も少なくよいお参りが
できました


またいきます

今年もよい1年になりますように

 今年はどんな年になるのかな

昨年まで2年連続大吉をひいていた私

ですが

今年は吉でした


けれど

某ワイドショーで

申年✕A型が1位

某バラエティ番組で

おうし座✕A型が1位と

最強な1年のよう?なので

ピアノで飛躍できればいいなあ、と

思っています。


色々考えることもありますが

飛躍できる1年になればよいなと

思います。



さあ

今年もピアノ始動です

頑張っていきますよ