こんばんは半月
のぞみ音楽教室、ゆきのぞみですニコニコ

随分ご無沙汰になってしまいました。
いけないいけないアセアセ
なかなかいろいろ考えながら書いていくとなると、筆無精になるというかストックはたくさんあるのですが、うーん

うまく伝えられるブログを書くって難しいですね。

さて。
前回の記事にはいいねがたくさんついていて
私自身もかいたあとに
大げさなことを書いちゃったなあ…
なんて思ったりもしたのですが
いいねをいただいて、とても嬉しかったです。

あのような記事にありがとうございます照れ

そして、今日更新しようと思ったきっかけは
なんと、このブログに読者登録くださった方がいらして!

私は、通知機能をonにしてまして
宣伝かなあという思いもあったんですが
(登録のみで特にメッセージなどもないので)
けれど、音楽関係、ピアノ関係の方からの
読者登録はなかなかチキンで自分からはできない私からはとてもとても光栄なことでしたキラキラ


早速登録者様のブログを拝見してみて
今、よちよちヒヨコな私にとってためになる記事がたくさんで。
ちょっとなにから手をつけたらいいのか
試行錯誤な毎日だっただけに
非常に有意義なものでした鉛筆

感謝感謝です。

本当はそういった音楽教室の募集や運営のセミナーに参加してみたいのですが
なにせ、私、日曜日は仕事で
休めないので、大抵開催されるセミナーは日曜日ということもあり、参加が叶わずにいます。

土曜日は休みなので、土曜日開催があると…嬉しいんだけどなあ…


なんて、独り言つぶやきながら
仲間がほしいなあと思っていた私には
とても嬉しい出来事でした。

ありがとうございますルンルン
これを励みに頑張ります!



連休は鎌倉散策に出かけたのですが
すごい人で、なんにもみれずに帰ってきました…ショボーン

私は明日は仕事ですが
残り1日の方はどうぞ楽しんでくださいね。
寒くなるようなので
暖かくしてお出かけくださいね




※現在、年明け以降から教室稼働を検討中です。
ホームページなど、所々きまり次第お伝えしていきます。