大阪震度6弱 (>人<;) | 園田駅前のselect shop  INOUE エイジレスを目指せ

園田駅前のselect shop  INOUE エイジレスを目指せ

阪急神戸線 園田駅前
レディスファッション専門セレクトショップ
INOUE スタッフブログです
いつまでも年齢を感じさせないファッションを楽しみましょう
どうぞ 宜しくお願いします
m(_ _)m
INOUEホームページ https://inoue-inoue.shopinfo.jp

皆様、ご無事ですか?
今朝の地震の影響は如何でしたか?
ご家族も みんなご無事ですか?


私達 家族は、みんな無事でございました
INOUEのスタッフも無事ですが、子供やお年寄りが亡くなられたとニュースで聞いて心が痛みます



自宅は、散々に荒れてしまいましたがえーんそれくらい仕方ないですびっくりあせる



ちょうど、朝ドラを見ようと、コーヒー飲みながら、バナナを食べて、渦巻きデニッシュをニッコニコでかぶりついた途端滝汗




揺れが来ました。あー、これって、地震⁉️と身構えたら、突き上げが来て大きく揺れました。シェイクされながら、部屋が崩れて痛いの来るのかなあ〜?こんな死に方?ゲローとか考えて、這いつくばってました。

まったく立てないし滝汗結構、長い揺れでした。揺れが止まり、家族の安否確認びっくりひらめき電球





阪神大震災を思い出しましたガーン
皆様、余震に注意して下さいねチュー