うはー。(´д`lll) 

昨日までぐったりしちゃってました
 
でもね、今日は出かけてきたのよ爆笑照れウシシ
もう1ヶ月以上白髪ほったらかしにしていたから大変なことになっていて美容院とその前に友人とランチの約束を結構前から予定していて昨日までは行けるかな〜でも行きたいってなっていたから早起きして出かけてまいりました
 
都会wに出かけたのはどのくらいぶりだはてなマークはてなマークはてなマーク
ちゅうかコンビニと病院以外出かけたのはいつぶりだはてなマークはてなマークはてなマークって感じなんだけど表参道に行ってまいりました
 
そんなに遠くないのだけど電車では座れないのでバス右矢印タクシーを乗り継いで🚌🚕
 
原宿、明治神宮前は結構行っていたんだけど表参道は駅を降りたのは初めてかも?
お洒落だね〜落ち着いているね〜(・_・ 三・_・)
 
でもお店が駅周辺に固まっているので(仔猫が行きたいお店がね)そこまで歩くことなくランチ右矢印お茶をすることができました爆笑
 
まずランチ
{97EBBEEA-9988-4D5B-9998-1B2144A31849}

ハンバーグドリア
サラダ&ドリンクバー付き
 
こちらはかなりリーズナブル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
友人がドリンクをかなり飲む方なのでドリンクバーがあるところでここが素敵なお店だったので選びました
{B6415398-CF65-4A73-9F63-2A213AB1C8C2}

中はこんな感じでかなりお洒落なお店でした(°∀°)b 
 
ドリンクバーだったので仔猫は2杯と友人は8杯w飲みました☆-( ^-゚)v
 
友人はお肉のプレートを頼んだのですがかなりのボリューム合格チョキ!
仔猫のドリアは大きく見えますが敷いてあるご飯がそこまで多くなかったので食べられるな…って思ったら( ̄∇ ̄+)
びっくりするぐらい食が細くなっていてそこまで濃くないのに超濃い味に感じてしまった
早食い仔猫だったのに1時間半かかって大好きなサラダは残してしまいました。゚(T^T)゚。
サラダ食べたかったんだけどドリアが運ばれてきたら熱々を食べたかったから先にいただいちゃったので入らなかったのガーン
食べれなかったことに結構ショックを受けたんだけど確かに最近食が細くなっていたから…でも痩せないのは何故
こんなにお腹も下っているのにさ
まあそれは後にしよう。
 
このお店がランチ3時までだったので2時くらいにお店を移動グー
 
お茶がこちら
{7B735B6D-8BD3-46E6-BE3D-81282FF5FD3C}

名前忘れちゃったんだけど(・・;)
アイスティーとオレンジなんだけどこれがランチよりお高いと言う表参道価格
しかしですね〜飲んだらお値段の意味がわかった
めちゃ美味しい
これはこのお値段で表参道でじゃなきゃ飲めないバツブルー
とにかく美味しいのドキドキ
友人はケーキも頼んでいたけど仔猫はお腹に余裕がなくて(´;ω;`)
でもとても美味しそうでしかもケーキはそこまでお値段高くなくてドリンクよりも全然安かったびっくり
あーお腹残しておけば良かった(_ _。)
次回リベンジニヤリ
 
友人とは月一ペースで会っているんだけど仔猫より4つお若いんだけどさ、仔猫より落ち着いているんだよね
仔猫たまっていたのかな?エキサイトしちゃったんだけどフォローしながらも話聞いてくれて感謝&反省
でもお互い暑いのが苦手なので次回はもう少し涼しくなってからとってことにして次回は下北沢って話になったんだ。
下北沢は仔猫大好きで小学生の頃から行っていたので色々計画を立てたいな(≧▽≦)
友人は下北沢行ったことなくて行ってみたいって話になったので次回は下北沢ってなったからかなり先なのに今からどこ行こうかなって考えちゃったりしてw
まあ先すぎるしその時期にメニューや食べたいものが変わってるかもしれないのでゆっくり計画立てたいと思いますお願い
 
友人も美容院だったので4時にはバイバイパー
楽しい時間は早いわショボーン
その後少し休憩して美容院に行ってきて帰ってまいりました。
 
美容院に行く前に眠くなっては困る(2時間しか眠れなくて心配だったので)のでアイスコーヒーを飲んだのが間違いでした
美容院着く前から気持ち悪い頭痛いで帰ろうかと思ったのだけどもう白髪が見るに耐えられなかったので美容院着いたら座っていれば良いのだからと意を決してGO('-'*)(_*)('-'*)(_*)
着いたらアシスタントの若い可愛い女の子が覚えていてくれて
『暑いでしょ、冷風あてましょうか?』
ってドライヤーでずっとあててくれていたのラブ
染めて置いて待っている間も≧(´▽`)≦
その時お話もしていたので楽しい時間を美容院でも送れてね〜
前回もアシスタントがその方だったのと仔猫の姪っ子ちゃんより若いしアシスタントさんのママより仔猫の方がお姉ちゃんなのに趣味って言うか2人して健康ヲタクでねw
冷え性の話や代謝を上げる話で盛り上がってしまったわо(ж>▽<)y ☆
 
スタイリストの方は通っていてわかったんだけど結構有名?って言うか活躍している方で雑誌などのモデルさんのメークも担当してる方だったのびっくり
その方もまだお若いんだけどすごくうまくてね、仔猫が今までやってもらった色々な美容師さんの中で一番うまいって思った方なんだ
なのにそこの美容院お安くて…
土地代なんて関係ないの?ってびっくりしちゃうくらいの価格だから交通費出しても行きたいってなっちゃうんだ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
来月も行く予定なので楽しみ
 
だけど今日出かけて感じたのが体力の衰え
そこでまたまた色々考えたのよ。
この衰えは動かなすぎむかっが原因滝汗
確かに身体痛いし動かないからって思ったんだけどこのままじゃ本当に動けなくなってしまうなとゲッソリ
まあ帰ってきて体が熱いのでお熱測ったら微熱出ちゃったんだけどね(。>0<。)
 
だけど最近人とも触れ合っていなかったからこれじゃ心も不健康
仔猫頑固だからな〜合わないって思ったらシャットアウトすぐしちゃうから( ̄へ  ̄ 凸
まあシャットアウトするまでにはかなり考えはするしそういうところあるんだな〜って思えちゃう方だと思うんだけど〜うーなんて言えば良いんだろう〜人としてのモラルがない方が苦手なんだよねショボーン
そのモラルってのも人によって違うのかもしれないけどね〜
親しき仲にも礼儀ありって言うのかな(  ̄っ ̄)
ありがとうって言えないからあたりまえって思ってるの?って感じちゃうんだよなえーん
 
今までって仔猫自身嫌な思いしたくないから避けちゃっていた部分があったんだけどそれもいけないのかなって思ってるので少し頑固を改めようと思います照れ
 
すごく気分は良いのだけど体調悪いので今日はなるべく早めに寝よう
髪型気に入ったから写メ撮ったのに顔色悪すぎだったから
 
しかし痩せないとだわ。
若い頃より倍は体重増えたしそのせいで血圧も倍になったから
まあ最近は落ち着いている方なんだけど160台だったら今日は低い方ねって思っちゃうくらいだからね(#`ε´#)
昨年の220の時はフラフラが自分でもわかったから
 
はーあ、身体が気持ちについてこないのは嫌だね〜
こんなに楽しい1日の締めは前だったら一杯だったのになロゼワイン
 
だけどさ前のことあげていたらキリないからねぼけー
だって過去は変えられないからさ。
だからこれからのことだけ考えてやって行こうニヤリウインク照れ
 
皆さん、今日も1日お疲れ様でした(^_-)☆
暑いので疲れもたまってきた頃だと思います。
ゆっくり休んでくださいね
 
もしよろしかったらポチッとしていただけたら嬉しいです
コメントなんかいただけちゃったらもっと嬉しくて飛び跳ねちゃいます(*^o^)乂(^-^*)
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
読んでくださりありがとうございました