今晩は~✨✨

今日は午前中ギリギリまでペンキ塗ったりしたあとに

次男の成人式の後撮りの衣装選びに行って来ました❗




三男の衣装


次男の衣装(主役 笑)


長男の衣装


そう❗男三人袴です💗

あっ🎵あと旦那も😁私は着物💗

ちなみに私の衣装は


これです💗(注  これは私ではありません)



ピンクにしようかと思ったんだけど長男の時にピンクだったのでこの黄色にしました~✨✨

旦那はお茶色みたいな衣装選んでた😱😱


そして2時過ぎに家についてまたペイント




夕方のデッキ💗


ケーブルドラムと木箱をペイント。



シャンデリア風キャンドルホルダーもホワイトにペイント


花壇の花が華やかになってきました。


この白い鉢に何を植えようか考え中❤️


そしてさっきまで


こちらをペイントしてました。

何と塗ったブラックのペンキがピカピカの艶ありペンキだった😱😱なのでグレーを上から塗ったんだけど テカテカとれない…😱

ガーン