今日は❗連休二日間 薔薇のお茶会に参加したり

我が家でお茶会したり 楽しく過ごしました‼️


初日は


都内某所にて開催された 薔薇と天使のお茶会へ



とてもとても素敵過ぎたー😍🌹🌹🌹🌹

薔薇もほぼ満開で うっとりな1日でした❗





そして次の日は


我が家で薔薇のお茶会


こんな感じにね❗シェード取り付けてね、


爽やかな風が吹き抜けて




ミラーとか置いちゃったり🌹



薔薇も大分咲いてきて~✨✨


テーブルセッティングして

いざ


お友達にも ちょっとマダムな感じでカップ持ってもらったりして写真撮ってね😍✨✨



もう一人のお友達もたくさん写真撮ってくれました‼️


お気に入りのリップルのカップと 以前作ったポーセラーツの2段のお皿にお菓子おいたりして~(*≧∀≦*)



お庭の薔薇もきれいに咲いてるから~✨✨
アルキミストとキャットミントとオルレア




ビェドゥの薄いピンクに白の絞りの可愛さにやられた😍✨✨✨


ヘレンも咲いてきました‼️










モモは外に出られないのでずっと寝てたよ😄💦


最後に 明日の雨で ダメになってしまう前にカットしたバラを飾りました。


持ちこたえてくれたらいいんだけどな😭💦💦