今晩は❗


昨日は風が強かったですね😅バラやアジサイの鉢もぶっ飛んでしまいました😭💦💦


今日は来年成人式の長男の 前撮りの予約と 成人式で着る袴を選びに行って来ました~✨✨



前撮りは二枚着させてもらえるそうで…


これと



これを選んでました~✨✨



夏前に予約しないと 残り物しか無くなるって聞いたので早めに行きました。

もうすでに予約が入ってるのもあったので

早めに行って正解だなぁー🎵




前撮りは6月にしました❗


成人式にはどちらか一つしか着れないので 悩んでましたよ(о´∀`о)



それにしても あんなに小さかった長男がもう成人式かぁ




子供の成長って本当に早いですよね。小さい頃は早く大きくなれーって思ったけど 大きくなったら あの可愛かった頃に戻ってー❗何てね。

親の心って勝手よね(^^;





ももちゃんが窓から外を見ています。モモも こんなに大きくなって ちょいメタボ気味⁉️😄💦💦