お待たせしておりました 

ミニチュアシュナウザーのエコちゃん❗



右下にネーム入れました❗




エコちゃん、虹の橋を渡ってしまったそうで 昨年私の絵が紹介された NHKのひるまえほっとを見てご依頼下さりました❗


原っぱを駆け回るイメージで

エコちゃん❗って呼んで ここだよっ❗って振り返ってるイメージで描きました。


向かって左上から光が当たってます。

エコちゃんが野原を駆け回っているイメージが浮かんでます。




いつも近くにいるよ❗だから泣かないで。




この絵を見て 楽しかった頃をふんわりと思いだし優しい気持ちになってもらえたらと思います❗



ご依頼ありがとうございました❗