こんにちは!!
 
やっと今日から子供たちが学校に登校しました~�
 
 
 
 
朝から本当は布団を干したかったけど雨…あせる
 
 
 
 
 
お部屋だけはスッキリ掃除しました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
1月25 26日に こちらのイベントに仲間たちと参加します!!
 
私たちのブースは
 
「BonMarche+とその仲間たち」
 
 
 
清川にある可愛い雑貨屋さんのBonMarche+の現行雑貨や手作り作品
 
アンティークショップwishさんのアンティーク
 
 
そして私の似顔絵展示
 
 
そしてsinoさんのタロット占い…などなど♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 今回担当の志田さんに聞いたのですが
 
 
 
 
 
 
こちらのイベント
ワンコちゃん連れもOKなんだそうです!!
イベント会場内  歩かせても大丈夫ですが もしカートかキャリーバックもあればかなり確実です♪
 
 
 
 
※他のお客様に迷惑をかけないことと 飲食店もありますのでそちらは出入りはできないそうです。
 
 
 
 
 
 
 
ワンコちゃんのお洋服や小物のお店もありましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な可愛い手作り品や 可愛いお店がたくさん出ます♪
 
 
 
 
 
 
是非是非見に来て下さいね!!
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
住所
千葉市花見川区犢橋(こてはし)町1622-4
 
株式会社トミオ本社駐車場にて♪
 
 
tomioのHP→http://www.tomio.co.jp