今晩は…お久でございます…きよすけです(>_<)
 
 
 
字まで小さくなってしまいましたあせるあせる
 
はい…そうです…この一週間…
 
 
インフルエンザで苦しんでいました…(>_<)
 
 
 
多分 先週土曜日にあった小学校の参観日でもらってきたのでしょうあせるあせる
 
 
だって参観日の当日、次男のクラス11人お休み!!!!!!
 
 
あんなスカスカな授業参観 初めてでしたDASH!
 
 
もちろん今週初めから 一週間の学級閉鎖!!!!!!
 
 
初っ端 次男君発熱あせるあせる
 
 
続いて私汗汗次の日には熱が6度8分になったもんだから
 
 
何と入浴温泉しちゃったの(°□°;)
 
 
そしたらその直後から
 
 
カ~ッ高熱!!!!!!
 
 
そこからが大変だった(ToT)
 
 
そして そのまま今度は旦那発熱!!!!!!(旦那…仕事休めないので だましだまし仕事行ってました(ToT)
 
 
 
 
大人二人がインフルに倒れ 家の中は…
 
 
三兄弟の思うがまま♪~θ(^0^ )
 
 
 
 
お菓子は食い散らかし…
 
 
出した引き出しはそのまま…
 
 
至るとこにゲームが転がり…汗汗
 
 
 
 
凄い事に…汗汗
 
 
そして夜も 私達夫婦は インフルの為 自分達の寝室で二人とも隔離…
 
 
そして子供達はそれぞれ寝ているかとおもいきや…(三男は普段は私達と寝てますが小さい為 次男と一緒に寝かせた)
 
 
 
夜中に気になり 長男の部屋を覗いてみると…
 
 
こんな風に 寝てました(°□°;)
 
Welcom‐my‐House-110213_2249~01.jpg薄くてごめんなさい…
 
 
きよすけ画です…
 
 
 
こんなシングルの布団に 三人で汗汗汗
 
 
 
思わず笑えましたけど(^w^)
 
 
一先ず…
 
 
復活しましたので(^w^)
 
またゆっくり ぼちぼちとブログも更新していく予定です(^w^)
 
 
 
あっ!突然思い出した! 沖縄のM保ちゃ~ん 心配してるんじゃない??
 
 
またメールするからね~(^w^)
 
 
し、失礼しましたm(_ _)m