Welcom‐my‐House-110125_0856~010001.jpg
おはようございますキラキラキラキラ
今日私…家の中に 缶詰ですにひひ汗
三男が 一昨日から調子悪く 昨日一度復活したのですが、また今日の朝…
散々ご飯おかわりして 牛乳二杯も飲んで…
三男「お腹痛い…�ヴ…ドンッ
きよ「えっっ!?!?ちょっと待って 桶持ってくるから…」
と最後まで言う間もなく…
「〇×△▽~!!」
※言葉に表現しない事にしときました…
ああ~っっ(ToT)
絨毯 買い替えてなくてよかったDASH!DASH!
風呂場で汚れた部分をザブザブ洗って そんで洗濯機へGO
何の風邪が嫌って 腸の風邪程嫌なものってないですよね…ダウン
長男 次男が小さな頃も 洗面器持って走ってましたもの!!
そんなんで 今日一日は おそるべし三男と一緒汗汗
ましてや腸の風邪…
休めない一日になりそうです…汗
そうそう!話が飛びますが 昨日バニアンさんで 初のご対面~がありましたキラキラキラキラ
雑貨屋Haru…の作家さんでもあり お友達のAちゃんと プリエママを通じてお知り合いになったchikaさんキラキラキラキラ
このお二人がそっくりだという噂があり…
ついに初のご対面となりました!!
感想…
ご親戚ではありませんか?(°□°;)
似ている~っっ(≧∇≦)
目元 鼻 口元…
よく似ていらっしゃる~(°□°;)
その場にいた皆さんも一斉に 「似てる~(°□°;)」
人間 世の中に三人は自分とそっくりな人がいると言いますが…
私も 出会ってみたいものです…汗汗
今日は キッチンの アイランドカウンターを紹介させてください(^w^)
Welcom‐my‐House-110125_0906~01.jpg こちらのアイランド…
我が家を建てて下さった(株)トミオ の大工の 佐久間さんの造作アイランドです
玄関入って正面は 見せ場キラキラキラキラ
Welcom‐my‐House-110125_0950~01.jpg 二段の棚になっていて 棚部分は板で白塗装、奥の壁は珪藻土塗りです。これは 私が前から珪藻土塗りにしたいと考えていましたので このような仕上げになりましたキラキラキラキラ
こちらには お気に入りのアクアカラーのジャグなど お気に入りアンティークをキラキラ
Wish さんでキラキラキラキラ
Welcom‐my‐House-110125_0908~01.jpg この様に 周りは珪藻土でヌリヌリ…(^w^)
そしてこちらが裏舞台キラキラキラキラ
Welcom‐my‐House-110125_0957~01.jpg
普段使いの食器や 電子レンジ 炊飯器 電気ポットなど…。電化製品は雑貨に合わないので 出来る限りはこちらに隠していますキラキラキラキラ
このように…
Welcom‐my‐House-110125_0913~010001.jpg
使いたい時だけ引っ張り出して使いますキラキラキラキラ
これのおかげで 雑多な物が目に付かず 非常にスッキリして見えますので 作ってもらってよかったですキラキラキラキラ
今日はこのへんで(*^o^*)
三男 元気にゲームやってます…汗汗